読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

東京Jr.羽場友紀くん

羽場ちゃんの魅力を語っちゃおうかと思います!

東京Jr.羽場友紀(ハバ ユウキ)

プロフィール
・誕生日 2000年7月5日
・出身地 神奈川県
・星座 かに座
・血液型 O型
・身長 162cm
・体重 44kg
・靴 26.5cm
・入所日 2008年7月26日
・憧れの先輩 櫻井翔
・ニックネーム はばちゃん
・ユニット HiHiJet


8才でジャニーズ事務所の門をくぐった羽場ちゃん。
2009年11月1日に森本慎太郎くんがリーダーの「スノープリンス合唱団」のメンバーに選抜されてCDデビュー!なんと、紅白歌合戦にも出場しています!
その時のメンバーには‘HiHiJet’の井上瑞稀くん、橋本涼くんも一緒でした。3人ともちっちゃくて、とても可愛いです!
それから‘ちび8’‘ちび6’として、雑誌や先輩方のバックにつく。ダンスの腕を磨き、ローラーの腕を磨き可愛らしさから格好良さに磨きをかけ←ホントにイケメンに成長してくれたよ‼これから期待大だね!
事務所入所から約7年、15才になった羽場ちゃんに転機が訪れます。ジャニーズ内ユニット‘HiHiJet’のメンバーに選ばれました。ここでメンバーの紹介を↓
井上瑞稀(イノウエ ミズキ) 15才
橋本涼(ハシモト リョウ) 15才
羽場友紀(ハバ ユウキ) 15才
・猪狩蒼弥(イガリ ソウヤ) 13才
この4人で‘HiHiJet’もう一回言います‘HiHiJet’
いつか、Jr.をしょってたつグループになってほしいな。欲を言うとデビューしてほしい!!
羽場ちゃんの活躍に乾杯!
あっ、それと、憧れの先輩が翔ちゃんってヤバイよ!私も翔ちゃんのこと大好きだから、そこでも親近感わきまくりです。以上、羽場友紀の魅力でした!!

※プロフィールはジャニーズJr.databook参照

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村