ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

ジャニーズJr.

ジャニーズJr.
時代を象徴する男の子たちの集団


私が思うに、ジャニーズJr.は何事にも一生懸命に頑張っている姿が一番見ていて萌えるのである。

例え、後輩の後ろで踊ることになったとしても
同期が自分よりも前にいたとしても
マイクを持たせてくれなくても
ライトが当たらなくても
…不貞腐れずに一生懸命頑張れ!←お前は誰やねん

私はジュニアはシャカリキに歌って踊っていたらいいと思う。

まいジャニのショータイムをみていたら、母親に「学芸会のお遊戯みたいやね」といわれた。
それは、大西流星くんが中心でチビッ子Jr.がバックについて踊っていた曲だ。
まあ、口パク感はひがめないが、笑顔めい一杯で踊っていて私は見ていて微笑ましくなった。
大西風雅くんもいたよ。←相変わらずほっそいね。もっと食べなさい(笑)ダンス上手になってきた!

まあ、文章はまとまってないが私が一番伝えたいのは
『頑張っていればいつか報われる』ということ。
まだ日の目を見ていないジュニアたち、頑張って!

っーことで、次に書くのは関西Jr.小城原颯太くん。
ひとつ厄介なのはJr.くんたちは退所していても分からないってこと。一般人になっていたら…だけど私が小城原颯太くんに思っていることを書きたいと思います!
以上 ※ 訂正があります。小城原颯太くんはクラージュ・キッズというところに移籍したと言う情報が入りました。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村