ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

東京Jr.高橋優斗くん

【classmate J】 東京Jr.の高橋優斗(タカハシ ユウト)

プロフィール
・誕生日 1999年11月15日
・出身地 神奈川県
・星座 さそり座
・血液型 A型
・身長 170cm
・体重 50kg
・靴 26.5cm
・入所日 2015年5月6日
・ニックネーム ゆうピー
・憧れの先輩 二宮和也


【classmate J】 のメンバーに選ばれた、ゆうピー!
入所して一年もたたないうちにグループのメンバーに選ばれたJr.の一人です。まぁclassmate Jはほとんどそうやけどね。
ゆうピーはジャニーズ野球大会でJ.Redの19番、キャッチャーを見事につとめあげました!
大先輩方の玉をキャッチし続け、とてつもなく緊張したと思うけど、やりきった、ゆうピーに拍手!!
しかも、ファインプレー賞に選ばれました!!!!あー、行きたかったなぁ野球大会…(笑)

Mステにもたくさん映っていて一生懸命踊っている姿がかっこよかったよ。

今後はドラマに出ている姿とか見てみたいです。


※プロフィールはジャニーズJr.databook参照

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村