ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

東京Jr.海宝潤くん

東京Jr.海宝潤(カイホウ ジュン)

プロフィール
・誕生日 1999年6月18日
・出身地 千葉県
・星座 双子座
・血液型 A型
・身長 182cm
・体重 56kg
・靴 27.5cm
・入所日 2011年6月
・ニックネーム 特になし
・憧れの先輩 木村拓哉

ニックネームが、特になしと言うことだったので私が勝手に決めちゃおうと思いまーす!
…海宝潤だから、、、海くんだな。ダサい?本当は『海潤』にしたかったけど『松潤』と被っちゃうのでやめました。それと『海潤』って言いにくい(笑)

海くんはJr.に入りたての頃、ヤンヤンJUMPにでていたときは、まず海くんの名前に目が止まりました。『海宝潤』って名前がキラキラしている!!THE芸能人って感じ!!
後、海くんと言えば背の高さ!
Jr.なかでもトップクラスじゃないかな?デビュー組の中でも180cm越えはあまりいないような←詳しくなくてすみません…。
背が高いからずば抜けてスタイルがいいよね。まだ高校生だから、まだまだ延びる可能性は高いね。

これからの海くん活躍に期待です。

※プロフィールはジャニーズJr.databook参照

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村