読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

東京Jr.海宝潤くん

東京Jr.海宝潤(カイホウ ジュン)

プロフィール
・誕生日 1999年6月18日
・出身地 千葉県
・星座 双子座
・血液型 A型
・身長 182cm
・体重 56kg
・靴 27.5cm
・入所日 2011年6月
・ニックネーム 特になし
・憧れの先輩 木村拓哉

ニックネームが、特になしと言うことだったので私が勝手に決めちゃおうと思いまーす!
…海宝潤だから、、、海くんだな。ダサい?本当は『海潤』にしたかったけど『松潤』と被っちゃうのでやめました。それと『海潤』って言いにくい(笑)

海くんはJr.に入りたての頃、ヤンヤンJUMPにでていたときは、まず海くんの名前に目が止まりました。『海宝潤』って名前がキラキラしている!!THE芸能人って感じ!!
後、海くんと言えば背の高さ!
Jr.なかでもトップクラスじゃないかな?デビュー組の中でも180cm越えはあまりいないような←詳しくなくてすみません…。
背が高いからずば抜けてスタイルがいいよね。まだ高校生だから、まだまだ延びる可能性は高いね。

これからの海くん活躍に期待です。

※プロフィールはジャニーズJr.databook参照

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村