
ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

関西Jr.道枝駿佑くん

関西Jr.道枝駿佑(ミチエダ シュンスケ)

プロフィール
・誕生日 2002年7月25日
・出身地 大阪府
・星座 しし座
・血液型 O型
・身長 153cm
・体重 38.8kg
・靴 24.5cm
・入所日 2014年11月23日
・ニックネーム しゅん
・憧れの先輩 山田涼介、有岡大貴

道枝くんもまだまだフレッシュな新人Jr.←いや、エリートJr.と呼んだ方があっているかな?
まいジャニの関西Jr.オーディションで合格?してからトントン拍子で出世コースに‼
まさに期待の新人Jr.ですな。
先輩Jr.たちにも可愛がられ、愛されています。
ちいーさな顔にクリクリの瞳、顔の一つ一つのパーツが整っていて本当に綺麗な顔立ち!!
道枝くん。天狗になっちゃダメだよ。←お前に何がわかるねん‼THEアイドルな道枝くん。今の幼い顔立ちも、勿論グッドやけどスタイリッシュなカッコい男の子になってほしいな。←私の願望(笑)

道枝くんのダンスとかわいい笑顔が大好きです。


※プロフィールはジャニーズJr.databook参照

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村