
ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

本日、誕生日!!関西Jr.室龍太くん

関西Jr.室龍太(ムロ リュウタ)

プロフィール
・誕生日 1989年5月25日
・出身地 京都府
・星座 ふたご座
・血液型 B型
・身長 172cm
・体重 56.5kg
・靴 26.5cm
・入所日 2003年10月28日
・ニックネーム りゅうた、るーた
・憧れの先輩 錦戸亮

今日、5月25日は室龍太、るーたのお誕生日!!
関西Jr.のお兄ちゃんのお誕生日です!!
14才でJr.になったるーた。あれから、約13年27才になりました!もう立派な大人だね。私の7才も年上だとは思わなかったです。約13年という、長いJr.人生イロイロなことがあったと思います。私には考えられない人生を経験してきた、るーたは最高にすごいです。めっちゃ、すごいです。これからも関西Jr.を引っ張ってて下さい。いつか生で、コンサートで、るーたに会ってみたいです。
その日まで、ガンバルンバ~ウィーン(笑)

るーた、HAPPYbirthday‼

※プロフィールはジャニーズJr.databook参照

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村