ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・ディ』

Six TONES の
ジェシー 1996年6月11日生まれ
松村北斗 1995年6月18日生まれ
・田中樹 1995年6月15日生まれ
が初出演作となる、映画『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・ディ』が2016年9月3日(土)全国にて公開されることが決定!!

あ、関係ないけど、3人とも6月生まれや!


話戻ります、『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・ディ』のストーリーをご紹介します。

海のない栃木県でサーフィン部に入っている、平凡で若干イケてない高校生・太田。しかし、彼が何事もなく普通の毎日を過ごすこと=世界の平和が保たれるという、摩訶不思議な力を持った超重要人物だった。親友のスーパー頭脳と身体能力を持った林、松永をはじめ、彼の通う高校の教師らが日本政府から国家機密として受けていた使命は、秘密裏に彼を守ることだった。そんな太田が、心の均衡が保てない出来事、つまり恋に落ちてしまった! その壮大な力を巡り、NSA(米国家安全保障局)やテロリストまでもが絡む、大事件が繰り広げられていく。果して太田の初恋の行方は? そして世界の平和は、保たれることが出来るのか?

ストーリ読むだけで面白さが伝わってきますね。ここで3人のコメントをご紹介します。

ジェシー 「初めての主演映画と言うことで、とてもプレッシャーを感じていたのですが、素晴らしいキャストの方々とお芝居をさせていただき、楽しんで撮影に臨むことができました。観てくださるお客様にもたくさん笑ってもらえるようバニラボーイチームが一丸となってつくりあげた作品なので、ぜひ楽しみにしてください!」

松村北斗 「今回、久しぶりにお芝居をさせていただきかなり緊張して、なかなかうまくいかなかったことが多かったことを覚えています。そんな不安の中で完成した作品を見て驚きました。面白いです。これは老若男女すべての皆様に楽しんでいただける作品になったと思います。その場で思いついたギャグが満載で、とても、生き生きとした自分が見られると思いますので、みなさんぜひ観に来てください。」

田中樹 「メインのキャストとして一つの作品に出演させていただくことが僕自身久しぶりで、うれしい反面不安や緊張でいっぱいでした。スタッフさんや他の共演者の方々とは自然と溶け込むことも出来て楽しく時間を過ごすことが出来ました。動きや口調などアドリブでやらせていただいたシーンがあるので、そこが最大の見せ場です!」

※ホームページ・サイトの文章を写させていただきました。


『バニラボーイ』のオリジナルステッカーも気になりますね。めっちゃ欲しいです‼
ジェシーも北斗も樹も、演技力は確かにあるから今から映画を見るのがとても楽しみです!
皆さん。映画館に見に行きましょう!

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村