ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

東京Jr.中村嶺亜くん

東京Jr.中村嶺亜(ナカムラ レイア)

プロフィール
・誕生日 1997年4月2日
・出身地 東京都
・星座 おひつじ座
・血液型 A型
・身長 166cm
・体重 49kg
・靴 25.5cm
・入所日 2009年10月3日
・ニックネーム れいあ
・憧れの先輩 手越祐也

ジャニーズJr.のスケボーボーイ中村嶺亜!!
スケボーといったら中村嶺亜でしょ!!

後、手越祐也愛がすごい!
めっちゃ好きやねんね。

嶺亜くんもJr.のなかでは古株ですね。Jr.歴、約7年。
スノープリンス合唱団』の時のPVのメイキングで最後に自己紹介の場面があったんですが、めっちゃ若いね。声変わり前で声がとても高いです、後、おどおどした感じが堪らなく可愛いです!

今は、高橋颯くん・羽生田挙武くんとよく活動していますね。この3人にもユニット名が欲しいです!ジャニーさんよろしくお願いします!!

※プロフィールはジャニーズJr.databook参照


にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ
にほんブログ村