ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

私事ですが…当落結果!!

ジャニーズを好きになって早10年…
ジャニーズJr.を好きになって早6年…
長かった~。
やっと関西Jr.くんたちに会える日が来ました‼

関西ジャニーズJr.出演『ANOTHER & Summer Show』当選いたしました‼
8月9日17時30分からの公演、お一人様で見に行きます。Jr.一緒に応援してくれる友が欲しい。切実に。

春松竹も外れ…ジャニーズ銀座も外れ…キングダムも外れ…今年一年自分の運を呪いました(笑)嵐のアリーナも外れました…
1名義で自分の名義で当たるから意味があると思い、ずっと1名義で挑戦し続けた成果!

当選しなかった人の分までマナーを守り楽しんで参ります!

この文章を読んで気を悪くした皆様すみません。