
ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

関西Jr.赤名竜乃介くん

関西Jr.赤名竜乃介(アカナ リュウノスケ)

プロフィール
・誕生日 2000年8月3日
・出身地 大阪府
・星座 しし座
・血液型 O型
・身長 173cm
・体重 56kg
・靴 27.5cm
・入所日 2014年11月23日
・ニックネーム のすけ
・憧れの先輩 中島健人

ジャニーズに、入ったきっかけが「有名になりたかった!」さすが赤名くん!!

関西Jr.いや、全ジャニーズJr.、次世代スター候補生の一人・赤名竜乃介くん、事務所のごり押しが半端ないっす!
関西Jr.の映画『目指せドリームステージ!』では先輩Jr.の西畑大吾くん、向井康二くん、大西流星くん、浜中文一くんに混ざり赤名くんも主要キャストを演じていました。まさに、大抜擢です!!

雑誌にも毎月登場するなど最近の活躍は目まぐるしい勢いです。空手の実力も優勝経験があるほど上手です。関西Jr.の大西風雅くんと一緒に空手の型を披露しています。その時の二人の身長差萌えます。

~のすけのこれまで~
2015年の春に行われた「関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルshow 2015」で初ステージに立つ。

2015年
・春松竹
・少年たち
・X'mas
2016
・春松竹

赤名くんはMステにもよく登場してましたね。
東京Jr.くんたちに混ざり、「えっ?これ赤名くんじゃない?でも、まさか、ジャニワにも出てないのにいるわけないか」と思ってたら、まさかまさかの本人でビックリこきました!しかも結構いい位置で真ん中で踊らせてもらって!!



※プロフィールはジャニーズJr.databookを参照


にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ

にほんブログ村