ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

東京Jr.岩原怜音くん

東京Jr.岩原怜音(イワハラ レオン)

プロフィール
・誕生日 2002年2月6日

※プロフィールわかり次第更新します


岩原くんもジュニアboyに選ばれたフレッシュJr.の一人ですね。申し訳ないです。顔をよくわからないので、どの子が岩原くんなのか区別がつかなかったです。←勉強不足です(反省)

でも、何か書かなきゃと思い『名前診断』してみた結果を書きたいと思います!あくまでも『診断』ですのでその事を頭においてお読みください。

岩原怜音

【性格】
楽器や歌,踊りなどがうまい。話がうまい。サービス精神がある。親子で争いが多いのですが、仲が良く、強い絆を持っています

【自分も知らない内面】
平和主義者。計画性、他人との協調性がある。心もふところも常に余裕がある。金持ちけんかせず、を地で行く人。


まじめな努力家。人と争うのが苦手。先見性があって、マイペースにチャンスつかむタイプ。目立たないが頭のよい人。

私的見解⬇
・楽器や歌、踊りがうまいって、ジャニーズとして最高ですね。


にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ

にほんブログ村