
ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

東京Jr.井上瑞稀くん

東京Jr.井上瑞稀(イノウエ ミズキ)

プロフィール
・誕生日 2000年10月31日
・出身地 神奈川県
・星座 さそり座
・血液型 AB型
・身長 165cm
・体重 45kg
・靴 26cm
・入所日 2009年10月3日
・ニックネーム みずき
・憧れの先輩 山田涼介
・所属ユニット HiHiJet

~瑞稀の人生~
2009年10月3日にジャニーズ事務所に入所。同年の12月2日に『スノープリンス合唱団』のメンバーに大抜擢。その年の12月31日【紅白歌合戦】に初出場しています。
瑞稀くんの、特技はアクロバット!バック転・バック宙・ロンダート等、様々な技を持っています。
しかも、Jr.に内に『瑞稀会』があるという噂が…。
高校では学級委員長をしているとメディアで言っていました。
瑞稀くんで忘れてはいけないのがドラマ・CM出演です。事務所の大先輩方と共演されています。
ドラマ
・2010年、夏の恋は虹色に輝く←三池蒼空役
嵐の松本潤と共演!!
・2011年、南極大陸←古館亮役
SMAP木村拓哉と共演!!
・2013年、駅弁刑事 神保徳之助7作←河原敏春役
CM
・2010年、バーモントカレー
嵐の相葉雅紀と共演!!

定期的にドラマに出ている印象がありますね。
瑞稀くんの演技は見ていて安定感があり素直に楽しめた印象があります。
また何か新しいドラマに映画・CMでないかな?

知的で大人っぽい瑞稀くん。これから『HiHiJet』のしきり担当?として『HiHiJet』をこれからのジャニーズを盛り上げてってくださいな。



瑞稀会メンバー
井上瑞稀
⚪猪狩蒼弥
⚪今野大輝
⚪佐々木大光
⚪岩崎大昇
昨年秋に結成!メンバーはあと数人いるもよう




※プロフィールはジャニーズJr.databookを参照


にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ

にほんブログ村