ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

関西Jr.長尾謙杜くん

関西Jr.長尾謙杜(ナガオ ケント)

プロフィール
・誕生日 2002年8月15日
・出身地 大阪府
・星座 しし座
・血液型 B型
・身長 160cm
・体重 40kg
・靴 25.5cm
・入所日 2014年11月23日
・ニックネーム けんと
・憧れの先輩 生田斗真
・特技 スケートボード

長尾謙杜くんは、道枝駿佑くん、高橋恭平くんと一緒に活動しています。
10月に公演される、『ジャニーズフューチャーワールド』にも出演が決定しポスターにも載っています。

爽やかな顔立ちの謙杜くん。
まいジャニのショータイムでもよく、メインで歌って踊っています。14年組の活躍はすさまじいです。
私は正直、まいジャニで放送されたオーディションをみても「あっ!この子輝いてる!」っていう子を発見できませんでした…。ですが、何人か受かり、ピックアップされ、メディアへの露出が増えると「こんな可愛い子、かっこいい子いたんだ」と思いました。謙杜くんもその一人です。芸能人ってジャニーズって不思議ですよね?注目を浴びたり、歓声を受けるとその子がより格好よくみえる。…不思議だ。←文をまとめるの下手くそですみません…。

爽やか系のイケメン男子、長尾謙杜くんのこれからにちゅーーもくです!

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ

にほんブログ村