ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

私のちょっとした願い…私情ですみません

おはようございます。
このブログを読んでくださってる皆様、ありがとうございます。ほんとに感謝しかないです。
そこでひとつお願いがあるんですが、このブログに対して御意見やご感想・ご要望があれば記事のコメント欄に書いていただけないでしょうか?ふしつけなお願いすみません。
少し遅くなりましたが、私のプロフィールを公開したいと思います。
・名前 しほ
・年齢 20~25才
・所在地 関西
・好きな食べ物 ハンバーグ
・行ったことあるコンサート 嵐2回
・好きなグループ 嵐・sexyzone
です。
このブログでは、主に未来を担うジャニーズJr.くんたちのプロフィールや活動をピックアップし、書いていきたいと思っています。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!


にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ

にほんブログ村