ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

キリンメッツ オリジナルQUOカードが当たる!!

キリンメッツ オリジナルQUOカードが当たる!!

嵐の三人が出演しているCM『キリンメッツ』でオリジナルQUOカードが抽選で10000名様に当たるキャンペーンが始動いたしました‼←狭き門ですね。

それぞれのキャラが際立っていて、かっこいいCM。


大野智 サイボーグBIG-NO(ビック・ノー)

相葉雅紀 ハイパーニンジャAYBER(アイバー)

松本潤 スナイパー MJ-Ⅱ(エムジェイ・ツー)


それぞれの名前をいじっていてとても面白いですね。櫻井くんや二宮くんにも是非出演してほしいです。


QUOカードの情報に戻ります。

応募締め切りは、2016年7月7日です。七夕ですね。1枚の葉書で10口まで応募可ということです。
私は今、7口貯めました。あと、10口は貯めて応募したいです!




にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ

にほんブログ村