
ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

東京Jr.菅田琳寧くん

東京Jr.菅田琳寧(スゲタ リンネ)

プロフィール
・誕生日 1998年5月12日
・出身地 神奈川県
・星座 おうし座
・血液型 B型
・身長 168cm
・体重 57kg
・靴 26cm
・入所日 2011年3月20日頃
・ニックネーム りんね
・憧れの先輩 山田涼介
・所属ユニット 天才Genius


菅田琳寧くんは、天才Geniusのメンバーです。ユニット名とても斬新ですね。天才Genius、英語でGenius(ジーニアス)は天才という意味です。そのまま読んだら「天才天才」さすがジャニーさんです(笑


天才Geniusのメンバーを紹介します‼

・村木亮太 凡人の天才
・本髙克樹 頭脳の天才
・菅田琳寧 アクロバットの天才

3つの天才が集まったユニットが天才Genius!!
村木亮太くん、本髙克樹くんのプロフィールは後日公開いたします。

~菅田琳寧~
Jr.になって初ステージが嵐のコンサート
2011年、初『ザ少年倶楽部
2014年『Rの法則』レギュラー出演
その他、ジャニーズ銀座・サマステキングダム等
様々な場所で活躍されています。
走ることが得意で、中学の頃は陸上部に所属していました。50m走は、6秒33というから驚きです!
特技はアクロバット!アクロバットの綺麗さは誰にも負けない自信があるそう‼←これからも技を磨いていってほしいですね‼

※プロフィールはジャニーズJr.databook参照

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ

にほんブログ村