ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

日本テレビ系の大型音楽特番「THE MUSIC DAY夏の始まり」司会櫻井翔に決定!!

嵐の櫻井翔が4年連続4度目の「THE MUSIC DAY」の司会をすることが決定しました!!

テーマは【夏の始まり】

凄いですよね!司会しゃぶりもだいぶと板についてきて見ていて安心感がありますね‼

11時間の生放送ということで、大変だとは思いますが翔くんの笑顔が11時間も生で今年も見れると思ったら嬉しくてたまりませんーー!

今回、放送で初の試みがあるみたいです!
⚪日テレがアジアで展開する有料放送チャンネル「GEM」で、香港などアジア4か国・地域で初めて同時生放送されるとのこです。
日本のアーティストのかたたちをたくさん見ていただける良い機会ですね。


ベストアーティストで私が一番に注目しているのは
【ジャニーズコラボ?メロディ?】です。
今年はどんな企画を放送してくれるのでしょうか?今から待ち遠しいですね‼

ベストアーティストで第一段出演者発表は
6月4日(土)嵐にしやがれにて発表です。お見のがしの無いよう!

<第一段>

秋川雅史浅香唯絢香、嵐、E-girls家入レオいきものがかり石井竜也石野真子、イルカ、岩崎宏美HKT48AKB48ACE OF SPADESEXILE THE SECOND、SKE48NMB48加山雄三関ジャニ∞きゃりーぱみゅぱみゅ、桐谷健太、KiroroKinKi Kids欅坂46ゴールデンボンバーゴスペラーズコブクロTHE YELLOW MONKEY三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBETHE ALFEEジャニーズWESTSIAM SHADEジュディ・オング、水曜日のカンパネラ(事前収録)、スキマスイッチ鈴木雅之SEKAI NO OWARISexy Zone、DAIGO、谷村新司TOKIOナオト・インティライミ西内まりや西野カナ、NEWS、乃木坂46NOKKO秦基博PUFFY早見優、原駅ステージA、平井堅、V6、flumpool、ふわふわ、Hey! Say! JUMP星野源ポルノグラフィティ三浦文彰南こうせつ、miwa、モーニング娘。'16、薬師丸ひろ子(事前収録)、Little Glee Monster、LINDBERGLUNA SEA、RADIO FISH、渡辺直美渡辺美里(50音順)





にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ

にほんブログ村