
ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

東京Jr.浮所飛貴くん

東京Jr.浮所飛貴(ウキショ ヒダカ)

プロフィール
・誕生日 2002年2月27日
・出身地 愛知県
・身長 168cm
・体重 47kg
・血液型 B型
・特技 テニス、乗馬(検定5級)
・楽器 バイオリン
・憧れの先輩 山田涼介中島健人
・入所日 2016年4月上旬

フレッシュJr.の浮所飛貴(ウキショ ヒダカ)くん。
浮所飛貴って名前、なんか格好いいですね。浮所飛貴くんのアダ名を決めます。『ひーくん』これから『ひーくん』といいます。
ひーくんは、乗馬検定5級という、ビックリな経歴の持ち主です。しかも、バイオリンを弾けるという…。実家お金持ちなんですかね?乗馬とか一般の家庭ではする機会がないような…。
ひーくんは、まだ事務所に入所してから2ヶ月も経っていないのに『classmate J』のメンバーに抜擢された新星です。他のメンバーと比べて顔は一段と小さいです。
2016年ジャニーズ野球大会にも出演!




現HiHiJetsのメンバーです。


にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ

にほんブログ村