読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

松本潤主演ドラマ『99.9』に宮近海斗が!?

ドラマ『99.9~刑事専門弁護士~』にジャニーズJr.の宮近海斗くんが出演していました!!

東京Jr.宮近海斗(ミヤチカ カイト)

プロフィール
・誕生日 1997年9月22日
・出身地 東京都
・星座 おとめ座
・血液型 O型
・身長 166.5cm
・体重 55kg
・靴 26.5cm
・入所日 2010年10月30日
・ニックネーム チカちゃん、チャカ
・憧れの先輩 屋良朝幸

宮近海斗くんは、Jr.のユニット【Travis Japan】のメンバーです。【Travis Japan】とは、ジャニーズの振り付け師の名前がトラビスでトラビスが選んだダンスがうまいJr.がトラビスによって選抜されました!←ちょっと意味が分からん文になってしまった…

ここで本題です!
宮近海斗くんが『99.9』に出演していて、思わず二度見してしまいました‼
宮近海斗くんの役は『山城良典(ヤマシロ ヨシノリ)』山城家、次男の敬二、妻・昌子の息子役です。

ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ。』等で鍛えられたさすがの演技力、山城家の中で一人だけ明るい茶髪なのでものすごく目立っています。

松潤のバーターと思われるけど、オーディションで合格したのかな?それか、事務所のプッシュか?なんでも日曜九時の今クール最高視聴率を叩き出しているドラマ『99.9』に出演できるなんて、宮近海斗凄いよ!



にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ

にほんブログ村