ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

ジュニアboys*感想*プロフィール

ジュニアboys ~勇気100%・3秒笑って~

私的感想
①DVDの内容的には見ごたえがある、でも、PVを期待していたので入っていないことにガックリ…。CD発売するんであればフルのPVつくって下さいよー!
②ジャケット写真の撮影は皆初々しくて可愛らしいです。ぎこちない笑顔も今はグッとです。自然な笑顔を作れるように頑張れ!



メンバーの紹介※2016年6月29日記入


内村颯太(ウチム ラソウタ)2003年3月7日〔13才〕
「内村颯太です。誕生日は3月7日です。好きな先輩は勝利くんです。ジュニアに入った理由はコンサートに、嵐のコンサートによく行ってて、それで気になったので入ったら楽しくて、続けました。これから、もっとダンスも上手くして歌も歌えるようにしたいです。」

・安嶋秀生(アジマ ヒデキ)2002年11月11日〔14才〕
「安嶋秀生です。生年月日は2002年の11月11日生まれです。えっと、憧れの先輩は知念侑李くんです。入った理由は、体操をやっていてお母さんの友達にジャニーズ入ってみれば?って言われたんで、知念くんという名前を知ってみて、格好いいなと思ったんで、ちょっと、今では入った理由の1つになっています。これからは、友達とちゃんとグループになってみて、ちゃんとファンがいっぱいできるように頑張りたいと思います。」

・福島颯人(フクシマ ハヤト)2004年8月20日〔11才〕
「2004年8月20日生まれ、福島颯人です。ジュニアに入った理由は知念侑李くんに憧れていたからです。今後は活躍出来るように笑顔を増やして頑張りたいです。」

・林一敬(ハヤシ カズトシ)2002年12月29日〔14才〕
「林一敬です。2002年12月29日に生まれました。ジュニアに入った理由はお父さんが勝手に履歴書を送って面接みたいなのがあるから行ってこい、って言われて行きました。憧れの先輩はSexyzoneの中島健人くんです。中島健人くん、みたいに色んなことができるような人になりたいです。」

・平塚翔馬(ヒラツカ ショウマ)2002年7月9日〔14才〕
「平塚翔馬14才です。誕生日は7月9日です。ジュニアに入った理由は、憧れの嵐先輩の櫻井さんがすごくかっこよく輝いていて、僕もああいう風に輝いているキラキラなアイドルになりたいと思ったからです。今後は、ダンスを経験できるキラキラなアイドルになりたいです。」

・岩原怜音(イワハラ レオン)2002年2月6日〔14才〕
「岩原怜音です。2002年生まれの2月6です。憧れの先輩は山田涼介先輩です。ステージにたくさんでることです。」

・久保田空輝(クボタ ソラ)2003年11月23日〔12才〕
「久保田空輝です。2003年11月23日生まれ。12才です。えっとジュニアに入ったきっかけは、色々な舞台やライブでお客さんの前で目立ちたいから、です。尊敬する先輩はSexyzoneの中島健人くんとNEWSの手越祐也くん、です。いろんな先輩の人たちを研究して、デビューしたいです。」

黒田光輝(クロダ コウキ)2004年1月20日〔12才〕
黒田光輝です。2004年1月20日生まれです。ジュニアに入った理由はいとこに、いとこにすすめられたからです。好きな先輩は山田涼介くんです。これからの夢はデビューしてグループを組むことです。」

・元木湧(モトキ ワク)2002年11月26日〔14才〕
「元木湧です。平成14年11月26日、14才です。B型です。ジュニアに入ったきっかけは親が履歴書を送りました。憧れの先輩は嵐の二宮和也くんです。演技はうまいし、歌もうまいので、とても憧れています。今後は、いっぱい活躍してデビューをしたいと思います。」

・村上真都ラウール(ムラカミ マイト ラウール)2003年6月27日〔13才〕
「村上真都ラウールです。2003年6月27日生まれです。ジュニアに入った理由は、目立ちたがりだったからです。後、憧れの先輩は山下智久くんです。今後は躍りを磨いていきたいと思います。」

・空応龍(ソラ リュウ)2003年9月12日〔12才〕
「2003年9月12日生まれの空応龍です。ジャニーズに入ったのは、嵐の大野くんに憧れて、小さい頃からジャニーズが好きだったので、将来の夢で入りました。尊敬する先輩は、やっぱり嵐の大野くんがとても尊敬しています。今後はもっと活躍して雑誌やTVなど色々なジャンルのことを頑張っていきたいと思っています。」

・菅井優哉(スガイ ユウヤ)2000年11月29日〔15才〕
「菅井優哉です。2000年11月29日生まれで、15才です。ジュニアに入ったきっかけは城島くんに憧れて入って、もちろん、憧れている先輩も城島くんです。今後は、ステージにいっぱい立って、後、自分にできることをなんでも頑張りたいと思います。」

最年長が菅井優哉くんで15才。
最年少が福島颯人くんで11才。
平均年齢は13.1才。←あっているか不安…


元木湧くん、ハキハキしていて笑顔も可愛らしい!

空応龍くん、ボーイッシュな女の子みたい
一年後、二年後どんな子になるのか楽しみ♪




にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ

にほんブログ村