ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

羽場友紀!16才!お誕生日おめでとう!!

羽場ちゃん、お誕生日おめでとう!
今日7月5日で16才になった羽場ちゃん。またひとつ大人の階段登ったね。
私が全ジュニアのなかで一番応援してるのがアナタです。スノープリンス合唱団のときから、陰ながら応援してたからね。その時は憧れの先輩が櫻井翔ってのが大きかったけど、今は単純に羽場ちゃん自身を応援してるよ。
でも1つだけ言いたいことがある…。
羽場ちゃん痩せすぎ!!元々細かったけど、雑誌やTVで見るたびにガリガリになってる気がするよ…。頬がコケてるのが見ていて、心配になる。ちゃんとご飯食べるんだよー!!←見ているハズがないけど、言ってみた。
なにより、ローラースケート&ダンスが上手な羽場ちゃん。羽場ちゃんがアクロバットしているところ見てみたいな!バック転がムリだったら側転でもいいから!
ダンス以外でアクロバティクに動いている羽場ちゃんがみたい。

高校生で学校の勉強も大変だと思う、それに加えて芸能活動もある。学業と芸能を両立するのは、私らには考えられない苦労とか努力が必要と思う。『頑張って!応援してるよ!』しか言えないけど、その言葉が羽場ちゃんに届くまで叫び続けるから笑
羽場ちゃんは主に、東京でしか活動していないから、関西人の私には1年に1度しか東京にいって、ライブ&番協に行けないけど、その一瞬に思い込めて応援してるよ!!

いつか、デビューして関西にもライブしに来てね。

このブログの記事がどういう形であれ、羽場ちゃんに届きますように…


by shiho@25Love



にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ

にほんブログ村