ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

24時間テレビスペシャルドラマにジャニーズJr.3人が出演!おめでとう。

すごく久々の更新です。


24時間テレビスペシャルドラマ『盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~』


24時間テレビのスペシャルドラマにHiHiJetsの橋本涼井上瑞稀・高橋優斗の出演が決定!
ドラマの内容からして3人は生徒役だと思います。
ジャニーズ事務所から推されまくっておりますね。この三人。
DreamBoysにもjohnnys'5として出演しますし。
涼くん、瑞稀、ゆうピー、どんな演技をしてくれるのか楽しみです。
他の役者さんたちに埋もれてしまわないように、しっかり存在感アピールしてね。逆に浮いてしまったら一般視聴者に叩かれてしまうからそこの力加減ヨロシク←お前は誰やねん。


今年の24時間テレビは
8/27(土)-8/28(日)
メインパーソナリティーはNEWS
テーマ:愛~これが私の生きる道
スペシャルドラマは27(土)21:00頃放送予定です。



にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ

にほんブログ村