ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

大西風雅、ふーくんが一番可愛い5つの理由

大西風雅が可愛い5つの理由を私なりに解析したいと思います!
①外見
先ずは、見た目ですね。小柄な体に小さい顔。クリクリの瞳に一瞬でノックアウトされました。
でも、、ちょっと痩せすぎたと思います。もっとご飯食べなされ~。

②ギャップ
二つ目はギャップ‼空手の型をしているとき格好良すぎです。友達にこの事を話したら「きもっ、ショタコンやん(笑)」って言われました。でも、格好良かったからしょうがない(笑)何を言われようと私は私の道をいく!!

③舌足らずなしゃべり方
まいジャニで喋っている話し方が緊張しているのか、滑舌が悪いだけなのか、どっちかは分からないが舌足らずなしゃべり方がめっちゃ可愛いです。

④愛されている
事務所の先輩方にとても愛されているところ。愛されていると言う表現は違うと思われる方もいるかもしれないが、敢えて愛されていると言います。
画面を見ていても、アイドル雑誌を見ていても伝わってくる、Jr.たちが「風雅可愛い~」って感じが伝わってくるんです。←文章めっちゃくちゃですみません…。

⑤ダンス
ダンスが上手になってきた‼はじめの頃のまいジャニ「ショータイム」ではキョロキョロ、キョロキョロ目が踊っている感じで、落ち着きない様子だったが最近では笑顔も固くなく体を大きく使って踊っていて見ていてとても微笑ましくなります。一生懸命頑張ってるんやな、可愛いって。

以上、ふーくんが一番可愛い5つの理由でした!!
最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村