ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

舞台ANOTHER アナザー 8月9日(火) 私的感想

関西ジャニーズJr.ANOTHER&SummerShow
以下、私の個人的な感想です。
残しておきたくて書いてみました。



西畑大吾の台詞から始まるANOTHER

関西ジュニアの舞台&ライブを初めての見ました。
前列でみたらこんなに近いんだと思いました。ジャニーズの舞台をこんなに間近で見たのは初めてです!

大西風雅が可愛くて可愛くて
舌足らずなしゃべり方も相変わらず、全部可愛い
オーディションのコーナーで風雅のコントが!!
仮面ライダーになりたいねん。←たぶんこんなニュワンスやったと思う。メモしなかったから分からない。
すごい上手やったよ。
正直、舞台の上の風雅を見つけられるか不安やったけど、すぐ見つけられてめっちゃ幸せやった


高橋くん&長尾くん&道枝くんの3人は、
もっともっとお芝居頑張れ!
先輩の技術を盗んでもっと上手に演じられるようにね。
大ちゃんがいるんだから、演技が上手な先輩がいっぱいいるんだから、いっぱい盗んで自分のものにしなくちゃね。来年ってか次の舞台が楽しみ!
なにより、、成長してく姿が微笑ましい



大橋和也の人懐っこい笑顔、あれは癒されるね‼もう19才だって。お誕生おめでとう‼8月9日(火)
かなりの割合で正面にいたんだけど、あの笑顔で見つめられたら…

バンドも最高にかっこよかった
生で聴いたらもう、、最高


動物の着ぐるみを着たJr.くん達が超絶可愛かった。

ショータイムで流星が風雅のところに行って、イチャイチャしてるのが見れて幸せ 笑←一瞬だけだったけど W大西





ANOTHER
西畑大吾が、向井康二が、大西流星が、室龍太
全ての出演ジュニアが主役の舞台ANOTHER

正直、名前が分からないJr.の子もいたけど
みんな一生懸命、演じて、歌って、踊って、輝いていた
ちびっこJr.も新人Jr.の子達も、みんな輝いていた


最後は向井康二の挨拶で幕が閉じました。

最高の舞台&ライブをありがとう。


また、あの幸せな時間を過ごしたいです
次はジャニーズ・フューチャー・ワールドin梅田
メール会員だから当選してるか分からないけど、返金来てないから期待してもいいよね?
良い席が当選しますように…
風雅の出番がたくさんありますように…←出演するか分からないけど



にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ

にほんブログ村