ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

嵐デビュー当初のLa Tormenta 歌詞付き

嵐デビュー当初のLa Tormenta です。
メンバーの紹介ラップですね。
櫻井くんが歌詞を作詞しています。
当時はまだ『桜井』表記だったのでここでも桜井にしています。


La Tormenta 詞 桜井翔


桜井♪演技派の戦士だ 現にだ
涙をふき健太を 演じた
ギターを片手に生む名曲
透明たん ガキパラ帝国
目標決めず常に勝負
坊主頭が今じゃ金髪
無難にこなす つまり器用
こいつがギター小僧 ニノ

二宮♪日曜の昼の王様
人とは少しズレてるぜ 動作が
つまり天然ボケ 返事全然こねぇ
だけど ズバ抜けてるのが 運動神経
SMAPとバトルしたくて
事務所に入る動機がバスケ
これから起きるぜ 何かが
叫ぶこいつが shout man 相葉ちゃん

相葉♪このグループ内では 最年長
仕切ったりすることが嫌いでしょ
絵を書いてる時 目が本気に
なるが普段の空気はのんびり
ボケに関して No.1だけど
ほめたりするのも何だな
唄聴くと誰もがもう降参
こいつがリーダー大ちゃん

大野♪いきなり言い出す 何だ唐突
躍りはまるで 軟体動物
前髪だけは常に長め
眺めていれば 動き亀
本番前には緊張し
夏に向かって目指すはインド行き
かける情熱 いつも抜群
こいつがやられキャラの松潤

松本♪桜が咲いたぜ大学生
常に練る練る出る出る大作戦
ha ha 笑いがくるまで出る冗談
言う暇なく 夏前に父さん
外からみたら まるで死角
きらりと光るのが へそピアス
自分の考えのみ通す
こいつがラッパー翔君

嵐探し shout out しっぱなし
嵐探し shout out しっぱなし

嵐 山が上 下に置く風
A.M.N.O.S神風

嵐探し shout out しっぱなし
嵐探し shout out しっぱなし

嵐 山が上 下に置く風
A.M.N.O.S神風



にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ

にほんブログ村