ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

東京Jr.内村颯太くん

東京Jr.内村颯太(ウチムラ ソウタ)

プロフィール
・誕生日 2003年3月7日
・元子役

※プロフィール、わかり次第更新します。


内村颯太くんは
・2015-2016版のジャニーズワールドのパンフレットに顔写真と名前だけ載っています。
・4月22日『Mr.KINGとジャニーズJr.』でMステに出演したさい、緑色の服を着て川崎くん?の右側で踊っています。←センター側でした。
・sexyzoneの『勝利の日まで』のPVに少しだけ映っていますこれは探すの難しいです。

内村颯太くんは、『ジュニアBoys』に選ばれたことで注目度が一気にアップしていますね。
これから、雑誌にメディア、コンサートに露出が増えると思われます。皆さん、内村颯太くんのこれからを一緒に応援しましょう!!


『ジュニアBoys』の『3秒笑って』私めっちゃ好きです。ここで忍たま乱太郎のエンディング曲『3秒笑って』の歌詞をご紹介します。

♪ごらんよ流れ星
いくらでも見つかる
その手を伸ばそうか
ときめきに届く
ひとりきりでいたら
夜空は遠いけれど
いつだって一緒だよ
そばにいるさ
3秒笑って
ワクワクしちゃって
世界が回って
君のこと好きになる

可愛らしき歌詞ですね、メロディも可愛らしいてです。早くフルで聞きたいですね。

※ジャニーズ銀座prince公演に内村颯太くんたちが登場して『3秒笑って』を披露したようです。←詳しくはわからないです。だが、センターだった模様です。


にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへにほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ
にほんブログ村