
ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

松潤 ハッピーバースディ 8月30日

松潤、お誕生日おめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY MJ


松潤も33歳になりますね。
いったい何回の「おめでとう」を言われるんだろうか?
誕生日会するんですかね?
誕生日プレゼント、嵐メンバーから何もらうんだろ?
もう、もらったのかな?

松潤は嵐のかわいい末っ子
見た目、濃くていかつい印象あるけど
誰よりもストイックで妥協を許さない男

嵐5人で笑っているときが一番好き。
ずっと笑顔を絶やさないで
リーダーも
翔ちゃんも
相葉ちゃんも
ニノも
そして、松潤もね



…5人の笑顔が一番に大好きです…


松本潤、お誕生日おめでとう‼
嵐コンサートツアーも決定したし、また新たなエンターテイメントの世界に連れてってください。松潤が作る、嵐が作るコンサートは世界で一番です!!
当選結果が出るまで、ドキドキです。



にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ

にほんブログ村