
ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

関西Jr.吉野伊織くん

関西Jr.吉野伊織(ヨシノ イオリ)

プロフィール
・誕生日 2001年1月24日
・出身地 兵庫県
・星座 みずがめ座
・血液型 O型
・身長 173cm
・体重 50kg
・靴 27.5cm
・入所日 2011年4月3日
・ニックネーム いおり
・憧れの先輩 山下智久


吉野伊織くんは八重歯がトレードマークの【Aぇ少年】です。←古いか(笑)でもAぇ少年の時の印象が強すぎて…
もうなくなっちゃいましたがAぇ少年のメンバーをご紹介しますね。興味のある方は是非ご覧あれ。
・永瀬廉(ナガセ レン)←今やJr.のトップの一人
・西畑大吾(ニシハタ ダイゴ)←関西Jr.のトップの一人
・正門良規(マサカド ヨシノリ)←天才ギターリスト
・吉野伊織(ヨシノ イオリ)←八重歯がトレードマーク
・白本祥太(シラモト ショウタ)←白い天使
この5人でした。あー、なつかしい!
このときは、まさか廉くんがあんなところまでいくなんて想像も出来なかったし、大ちゃんが関西Jr.のトップの一人になることも想像できなかった…。ほんとにJr.って何があるか分からない…。すみません、話ずれちゃいました汗
伊織くんの話に戻します。これを言ったら吉野くんのファンに怒られるかもしれないけど、吉野くんって普通の少年って感じで、なんか普通にクラスにいて普通に友達になれそうな感じかする。いい意味でです!!親しみ感があるっていう。
吉野くんの夢は「海外でデビュー会見したい」ってこと。すっげぇでっけぇ夢!すごい!デビュー目指して突っ走れぇ!!

※プロフィールはジャニーズJr.databook参照

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村