ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

炎の体育大会 ジャニーズJr.のオーディション KAT-TUN上田竜也監督

遅くなりましたが、『炎の体育大会』にジャニーズJr.くんたちが登場します!!
KAT-TUN上田竜也が監督を勤め、総勢43名のJr.くんたちが100mと400m走のオーディションを番組内で行うそうです!!体育系Jr.の活躍の場が先輩上田くんの発案で見事出来ましたね!

テレビ欄から⬇
史上初のジャニーズ陸上オーディションで超逸材を発掘SP
【ジャニーズ43人集結!前代未聞の陸上オーディション開催で逸材発掘!!】
「ニヤニヤしてんじゃねぇ!!」KAT-TUN上田竜也監督マジギレで騒然…!
ハイレベルな合格ライン…超過酷なオーディションを合格した金の卵とは!?
そして、全員ジャニーズメンバーで高校日本一の東京高校と4×400mリレー対決!奇跡の快走をみせた!

ここで出来る限りのJr.くんを紹介します。
・内村 颯太
・ヴァサイェガ 渉
・川崎 皇輝
・菅田 琳寧
・鈴木 舜映
・中村 嶺亜
・末武 幸紘
・西畑 大吾
・五十嵐 怜音
・黒田 光輝
・林 蓮音
・金田 こうせい
・今村 隼人
・羽場 友紀
・福本 大樹?
・豊田 陸人
・諸星 翔希
・猪狩 蒼弥
・羽生田 挙武
・根岸 葵海
・長妻 怜央
・石田 直也
・谷村 龍一
・基 俊介
・村木 亮太
・椿 泰我
・今野 だいき
・高橋 汐音
・高橋 優斗
・佐々木 大光
・和田 優希
・矢花 黎

写真の顔写真が小さすぎてこれが限界です。多分名前を載せているJr.くんは合ってると思われます。

関西Jr.は西畑大吾くんだけ出場なんですね。

私的には羽場ちゃんがいてくれて、テンションマックスでした!!
羽場ちゃんを全力で応援します!

皆さん、6月4日『炎の体育大会』で応援しているJr.くんを応援しましょう!!

6月4日7時から関西圏だと4チャンネルです!

※追加あり次第更新します

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ

にほんブログ村