ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

嵐・単独MC冠特番「嵐ツボ」放送決定!!

嵐が単独冠特番『嵐ツボ』が7月20日(水)フジテレビ系でゴールデン・プライムの時間帯に放送されることになりました!!
5人が単独MCとして同局でゴールデン・プライム帯の単発バラエティー番組の冠を務めるのは初です!!

⚪嵐ツボ(アラツボ)とは…
国内外問わず、世の中には知られざる愛すべき興味深いコミュニティーが数多く存在する。本番組は、そんな“ツボっている”(=こだわり抜いている=のめり込んでいる=ハマっている=楽しんでいる)人たちで形成されるコミュニティーに、「嵐」5人それぞれが、体当たりで“ツボり”に行くというもの。


嵐五人のコメント

大野智「乾き物に“ツボって”ます! ドライフルーツとか。マンゴーやキウイとかいっぱい種類あるんです。それをひたすら食べる! “ツボって”るからこそ、ひたすら食べれるんですよ」

櫻井翔「コミュニティーがとても多岐に渡っていましたね。いろんなジャンルの方がいたので、とてもおもしろかったです。あと久しぶりに海外ロケが決まったのは驚きでした!」

相葉雅紀アンジャッシュ渡部建さんに食べたいものがあるときにメールして聞くことです! そうすると、必ず3軒以上教えてくれるんです」

二宮和也「また違う『嵐』5人の姿をお見せできるんじゃないかと思いますので」
「当たり前のように東京のものだけじゃなくて、全国で出た号外を持っているっていうのはちょっと気になりましたね。ご自宅が資料館そのものみたいで興味深かったです!」

松本潤「インターネットでアンティークの時計をよく見ています。昔のモデルで、いま本数があまりなくて、何年ものでどんな特徴がある時計なのかなどをネットでずっと見ているのがすごく楽しいです」

それぞれ『ツボ』だったことを語っていますね‼

また、追加ありしだい更新します‼

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ

にほんブログ村