ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

東京Jr.和田優希くん

東京Jr.和田優希(ワダ ユウキ)

プロフィール
・誕生日 2001年7月23日
・出身地 千葉県
・星座 しし座
・血液型 B型
・身長 172cm
・体重 42kg
・靴 26.5cm
・入所日 2012年6月3日
・ニックネーム わぁ~だ
・憧れの先輩 山下智久


⚪和田優希くんは元・子供服ブランド「ブルークロス」のモデル
⚪入所日も2012年ということで、意外にもJr.歴は約4
年!同期は今野大輝、豊田陸人です。3人とも入所日も同じです
⚪なんと身長が172cm!意外に高くてビックリです!160cmぐらいだと思ってました…
⚪【Classmate J】のメンバー
⚪自己紹介の「ウキウキ!ドキドキ! 和田優希ー!」が最高にかわいいです☆
⚪チャームポイントは、両目の下にある、ほくろ。
⚪特技は【中国ゴマ】ジャニーズワールドの為に練習しているうちに特技になったとのこと
⚪思いでのジャニーズソング【勇気100%】


まだまだ雑誌に載っている笑顔はぎこちないけど、そんなところも可愛い、ゆーき。
まだ中学生でこれからもっともっと成長できるチャンスはいっぱいある。歌にダンス、演技いっぱい磨いていっぱい活躍してね‼昨日の【炎の体育大会】とてもよかったよ。何回も言うけどあの自己紹介、ほんとに最高‼コンサートでの、ゆーきの武器になること間違いなしっ!
「ウキウキ!ドキドキ! 和田優希ー!」
【Classmate J】のメンバーとして、ジャニーズJr.として、ガンバルンバー!


にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ

にほんブログ村