
ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

関西Jr.小柴陸くん

関西Jr.小柴陸(コシバ リク)

プロフィール
・誕生日 2002年12月22日
・出身地 京都府
・星座 やぎ座
・血液型 A型
・身長 155cm
・体重 42kg
・靴 26.5cm
・入所日 2012年7月14日
・ニックネーム りく
・憧れの先輩 有岡大貴、小瀧望
・シンメJr. 川北翔


~小柴陸~
⚪『劇団ひまわり』から移籍
⚪10才でジャニーズJr.に
⚪初ステージ『SUMMARY 2012・Sexy Zone』in梅田芸術劇場


☆陸くんは現在ギターで弾き語りを練習中で、いつか披露したいということ!⬅楽しみですね‼いつかコンサートで披露してくれるこを期待しましょう!

☆ダンスを小4から習っている

☆好きな言葉は『努力』

☆将来の夢『歌・ダンス、芝居全てが出来るスーパースターになりたい!』


小柴陸くんは、ぷにぷにほっぺがチャームポイント!
ちょっとがさつなところもあるのかな?ジャニーズJr.databookに手書きの文章が載っているんですが、下書きのあとがちょっと、残ってるよ!!
川北翔くんのも残ってた…笑 。さすがシンメ。
まいジャニのショータイムで踊っている、陸くん、めっちゃ元気におどっています。 『Another』公演で会えるの楽しみにしてるよ!!


にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ

にほんブログ村