ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

東京Jr.ジェシーくん

東京Jr.ジェシー(ジェシー)

プロフィール
・誕生日 1996年6月11日
・出身地 東京都
・星座 ふたご座
・血液型 ?
・身長 184cm
・体重 65kg
・靴 27.5cm
・入所日 2006年9月
・ニックネーム ジェイ、ジェシオ、ジェッさん、オジェシ
・憧れの先輩 堂本剛
・ユニット Six TONES

ニックネームに笑ってしまった(笑)ジェシーのことこれから『ジェシオ』と呼ぼう(笑)ジェシオはアメリカ人の父親と日本人の母親とのハーフです。

~ジェシオの人生~
ジェシオは、2008年頃、Jr.内ユニット『Hip Hop JUMP』を結成。その頃は『ルイス・ジェシー』として活動していました。
Hip Hop JUMPの懐かしメンバーをご紹介!!
・諸星翔希
・田中樹←SixTONES
・ルイス・ジェシー(現ジェシー)←SixTONES
・萩谷慧悟←Love-tune
・辞Jr.←4人、一般人なので名前は書きません。
ユニット名通り、ヒップホップを得意とするメンバーで構成されました。


2012年12月、ドラマ【ビブリア古書堂の事件手帖】への出演決定を機に芸名を『ジェシー』に改名。←ジャニーさんに「You、名前が長いよ」と言われたそうです。

2015年5月1日【ジャニーズ銀座2015】で6人組『SixTONES』を結成発表しました。

ジェシオは、ドラマにCMにバラエティーに活躍しています。

テレビドラマ
私立バカレア高校 ←里中ユウキ 役
・スプラウトテ←片桐隼人 役
・THE QUIZ ←主演・笠間翔太 役
ビブリア古書堂の事件手帖←篠川文也 役
・仮面ティーチャー←草薙圭吾役
ぴんとこな←坂本春彦役
安堂ロイドA.I. knows LOVE?〜←江戸川斗夢役
・仮面ティーチャー←草薙圭吾役
・お兄ちゃん、ガチャ←SSランクお兄ちゃん役
映画
私立バカレア高校←里中ユウキ 役
仮面ティーチャー←草薙圭吾 役
バニラボーイトゥモロー・イズ・アナザー・デイ ←主演・太田和毅役

並べてみるとスゴいですね!俳優さん並みに出演されています。すごい!!

何でもできる負けず嫌いなジェシオ。SixTONESでの活躍応援してます!!

※プロフィールはジャニーズJr.databookを参照


にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ

にほんブログ村