ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

2020-TwentyTwenty-ジャニーズ史上最大40人組のグループ

今は2016年。東京オリンピックまで残すところ4年となりました。2013年にジャニー喜多川氏が突如として発表した、ジャニーズ史上最大となる40人グループ『Twenty-Twenty』20人ずつ2組に分かれる構想を打ち出したのです。
発言当初の2013年は大いにメディア等で盛り上がりましたが、今やみんなの記憶から少し忘れられているような…。多分、水面下で話は進んでいると思われるんですが…。
そこで今回は、『Twenty-Twenty2020』に焦点を当てて書いていこうと思います。

Twenty-Twenty
①2020年の夏季五輪開催を東京に招致することを応援していくユニット【オリンピックを応援する】
②デビューは2020年、夏季五輪に合わせてのメジャーデビュー
③メンバーはデビュー予備軍のジャニーズJr.、レッスン生を含めた小学校低学年~20歳前後までの約700人から激選
④メンバーを入れ替えながら、あらゆるジャンルで活躍していく

ジャニーさんのコメント
「五輪が始まる年に、CDデビューもあるかも…」
「2020年までの彼らの成長ぶりを見てほしい」


2013年12月に開催された『ジャニーズトニトニワールド』でポスターに載っているJr.くんたち。※辞Jr.は書きません。
岩橋玄樹、岸優太、神宮寺勇太(Prince)
田中樹京本大我松村北斗ジェシー森本慎太郎(Six TONES)
萩谷慧悟、森田美勇人、安井謙太郎(Love-tune)
・安部あらん、森田美勇人、宮近海人、梶山朝日(Travis Japan)
・安部亮平、佐久間大介、岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太(Snow Man)
井上瑞稀(HiHiJet)
・諸星翔希、半澤暁、羽生田挙武、中村嶺亜、松倉海斗、松田元太、村治将之介、金田こうせい、増田良(ジャニーズJr.)

⬆勉強不足でこれだけしか分からなかったです。


私の予想では、
①Mr.KINGがトップに立つんじゃないかなと思っています。最近、ジャニーズのデビューがないので、もうそのまま2020年までデビューを無くすんじゃないかと。
②Mr.KINGは2020年までにデビューする。今の若手HiHiJetがメインとなる。
③すでにデビューしている先輩がまさかのTwenty-twentyのリーダーになる。(あまり考えられないが、SMAP、嵐のメンバーが選ばれるかも。Hey!Say!JUMP、sexyzoneの誰かもはいるかも。)
④まだジャニーズ事務所に入所していない原石がセンターで踊る
⑤今のベテランJr.が選ばれる

5つとも私の予想&妄想ですのでそれを踏まえて読んでくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ

にほんブログ村