ジャニオタ日記

何の取り柄もない20才。主にジャニーズJr.くんたちを特集していきます!

HiHiJetが増員?HiHiJetsに?!

HiHiJetが【HiHiJets】に?!
分かりにくいので片仮名で…
ハイハイジェットが【ハイハイジェッツ】に?!

ジャニーズ事務所さん、絶対【HiHiJet】の方がよかったですよ!高橋優斗くん・浮所飛貴くん・作間龍斗くん・五十嵐玲央を加入?増員?するんだったら、【HiHiJet with ⚪⚪】ってしてほしかった…。まぁ、1ファンの戯言やけどね。
【HiHiJets】ってことは、、【s】の部分が高橋優斗くん・浮所飛貴くん・作間龍斗くん・五十嵐玲央くんってことなのかな?この理屈だとメンバーが増えたり、減ったりしそう…。

ここで、メンバーの整理をします⬇
井上瑞稀
橋本涼
羽場友紀
・猪狩蒼弥

・高橋優斗(タカハシ ユウト)
・浮所飛貴(ウキショ ヒダカ)
・作間龍斗(サクマ リュウト)
・五十嵐玲央(イガラシ レオ)
の、8人ですね。

高橋優斗くん・浮所飛貴くん・五十嵐玲央くんが入っているってことは、ClassmateJはどうなるんだろうか?
キング公演はこの8人で【HiHiJets】として出演するのだろうか?謎は深まるばかりですね。


高橋優斗くん
ゆうピーは、出世コースまっしぐらって感じ。ジャニーズ野球大会で大活躍してから、絶対ファン増えてると思うし、ジャニーさんのオキニ入り間近?!私はあんまり、ジャニーさんのオキニ入りは祝福できないけど…

浮所飛貴くん
ひーくんは、2016年に事務所に入所したばかりの、ニューフェイスながら、入所早々に【ClassmateJ】入りを果たし、ジャニーズ銀座にも出演。マイクも持たせてもらい、雑誌にも載っていました。私いわく、ひーくんは金の卵ですね。いい磨きかたをしたからピカピカに輝く。でも、少しでも失敗したら粉々に割れてしまうそんな存在だと思います。

作間龍斗くん
さっくんは、よく、頑張った!この一言につきますね。2013年にジャニーズ事務所に入所してから約3年。やっと、正式なJr.ユニットのメンバーに入れたさっくん。よく頑張った!でも、これからが意地の見せどころだよ!

五十嵐玲央くん
炎の体育会のジャニーズ陸上部で存在感をバンバンだしていた、五十嵐くん。皆のいじられ役かな?
もっともっと自分に磨きをかけて、かっこよくね!
ダンス、ローラースケート、和太鼓、陸上なんでも出来るオールマイティーな五十嵐くん。



HiHiJets (Myojoによると)
井上瑞稀
橋本涼
羽場友紀
・猪狩蒼弥
・高橋優斗
・浮所飛貴
・作間龍斗
・五十嵐玲央

ユニット結成時のユニット名の意味だった
H(橋本)
i(井上)
H(羽場)
i(猪狩)
J(johnny's)
E(entertainment)
T(team)
は、、なくなるのだろうか?
ユニット結成時にいた、岩崎大昇くんはなんで、メンバーから外されたのだろうか?やっぱりメディアに大々的?に取り上げやすくするには、しょうがなかったのかな?それか、スケートがヘタッピだったか…?
ここまで来たらもう、
HiHiiJetでもよかったと思うよ。あっ、岩崎くんのiを付け足しました(笑)



Classmate J (Myojoによると)
・岩崎大昇
・和田優希
・松井奏
・今野大輝
・藤井直樹
・佐々木大光

無所 (Myojoによると)
・松尾龍

バレエ少年の松尾くんグループはずされたんかな?まぁ、他のドル誌みたら分かることやから、深く考えないでおこう…

HiHiJet(HiHiJet)←少年倶楽部バージョン
♪hi hi hi...fly high! hi!
hi hi hi...
今 JETしよう、ね、Hi Hi JET!!!
駆け出したゃったよ夢(yeah)
止まらなくてalright(alright)
風切っちゃってさ加速度 woo hoo(woo hoo)
ミエ張って 大人ぶれ(oh) カッコつけて OK
勢いでも 気合いも ready to go
reality さえ mystery (mystery)
簡単な 世界じゃないから ワクワクするね
Let's make it shine!!!
強くガッと(ガッと) 時にそっと(そっと)
抱きしめて囁くよ nobody knows the world
君と見つけたいんだ special な brand new world
whenever Hi Hi JET to be with you...(hi hi hi...)
whenever Hi Hi JET to be with you... (hi hi hi...)
yeah,come on! wow wow wow(yeah)
走れ Hi Hi はじける ライブ now
君と JFT な DO する LIFE なう
どんな壁も break it out 旋風起こせ run and run
掴め Hi Hi 僕らの brand new world
キメて 明日へ be with you
we're gonna sing the song 新しい時代
連れてって君をね Hi Hi JET!!!
さぁ everybody そうね Hi Hi JET!!!


にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ

にほんブログ村